人気ブログランキング | 話題のタグを見る
朝バナナ
朝バナナ_a0026162_20183891.jpg
最近また体と、おなかの調子がよろしくないので。
飲んでみた。

基本的にのむゼリー系は好きなので全然OK。

はっきりいうと、すごいおいしいとは思わなかった。
「バナナ2本分+ヨーグルト1こ分」とのことなので、
健康にはよいかなと。
ヨーグルト味なので、ちょっと口の中に酸っぱさが残る。


リンゴ味
は品切れしていた。


自分が一番気に入ってるのはアミノバイタル、味もよいし、飲みやすい。

サプリも現代人には必須。(うちが至るところにサプリが散乱してるだけ;)
ビタミンBミックス
こんなあなたに…荒れやカサつきが気になる、仕事やつきあいで生活が不規則

カルシウム/マグ
こんなあなたに…丈夫なカラダをキープしたい、リラックスしたい

とパッケージに記載してある。

鉄Feは食品から摂るのも大変かなってかんじなので
サプリものんだり。
血中の鉄分少なくなるとものすごーく疲れやすく、非常に眠くなる。

一時期ひどすぎて病院から服用すると「興奮」してくるようなお薬をもらった。
お薬飲んでちょっとねると、復活、なんかすっきり、わくわく。
するようなかんじ。←けっしてヤバイものではない。

ほら、興奮すると眠れなくなるのと同じで^^

DHCの「のむコラーゲン」、あれは飲みやすい。お通じもよくなる。価格はイタイ。

ヨーグルト生活は続く。
by geminin3 | 2004-08-27 21:03 | 日記
<< カプセル~ドラゴンボール Wonderful Days >>
     
other