人気ブログランキング | 話題のタグを見る
牧場のソフトクリームを食べる
牧場のソフトクリームを食べる_a0026162_2114421.jpg

ミニシュナのななちゃんのお散歩と銘打って、
夕方、柏木牧場に行ってきました。

食べている間、じーーーっっと見られていると
あげなきゃいけない気にさせられるのは、、
何故なのか、不思議だ。

ひとくちだけ。


牧場のソフトクリームを食べる_a0026162_2113278.jpg

次から次へと、お客さんがどんどんやってくる感じ。
外のベンチやテラスでアイスを食しているひとたちも多く、
またワン連れで来てるかたもちらほらといました。

やっぱり、ななちゃんが「かわいぃ」って言われると
めちゃんこ嬉しいっ☆

ちなみに、、いつものことではありますが、
子犬ぢゃありません…
シニア犬…ですから;

↑と、ブログの片隅で言ってみる


牧場のソフトクリームを食べる_a0026162_2130461.jpg

生きた乳酸菌たち(笑
ヨーグルトは濃厚かつ適度な甘さがあって美味しいv
ただ…メープルかどうかってのは、おいときます。

満足。ごちそうさまでした。

by geminin3 | 2007-05-05 21:50 | ペット
<< 衣替えのシーズン ななちゃん、牧場へ行く >>
     
other