人気ブログランキング | 話題のタグを見る
シュナ満載!!
シュナ満載!!_a0026162_232091.jpg
帰りに本屋さんで購入しました。「DOG FAN 10月号~シュナと、素敵んぐな生活」です。私的には、やはりカットスタイルのページは要チェケですっ!!ほんと→にかっこかわいいですね。
キュートからデビルまでいろいろ載ってました。その他にも、そのカットスタイルは、どこぞの「セレブ」ですか?と思わせるようなのまでいろいろ。間違いなく、自分の髪をカットしてもらうよりお高い。

9月になると、だんだん肌寒くなってきました。秋そして冬の到来ですね。
自分も上に長袖を着ることが多くなってきました。そして、ふと気付くと…
ななちゃんも、いつの間にやらお洋服を着てました。(←っていうか家の人が着せただけ。
自分もオサレしたいけれど、たぶん、ななちゃんから優先でしょう。
お洒落ばかりではなく、美容と健康にも気をつかわねばならないですね^^;
by geminin3 | 2006-09-14 23:38 | ペット
<< ポンポン ぷるちゃん、ありがとう。 >>
     
other