人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あけおめです~2006年
今年は、いぬ年ですね。▼・ェ・▼
みなさま、本年もどうぞよろしくお願い致します。


さてさて、買ってきましたよ。福袋を。
で、お披露目。

あけおめです~2006年_a0026162_1417454.jpg

はじめてのワンピース姿です。(このタイプのは)
あけおめです~2006年_a0026162_1418372.jpg

うしろ姿。
かわいいのですが、ちょっとまだ寒いので
このお洋服の出番は暖かくなってから^^;
他にもハーネスリードとおもちゃとバンダナが入ってました。
ピンクのうさちゃんがモチーフになっているバンダナは
とってもキュートなのですが、よくよくタグを見ると、、
BABYの文字が(汗
シニア犬が着けてもありですかね?うん、ありあり。

あけおめです~2006年_a0026162_14265368.jpg
1/2は、とっても寒かったです。予報通りで雨がお昼から降ってきました。
でもこの日はいぬたま・ねこたまへ。
先着でキーホルダーをもらいましたv
前回きたのは、数年前なのですごい久しぶりです。
1/8で閉園してしまうとのことだったので、お正月休みにようやく来れました。
ふれあいコーナーで、まずわんちゃんと触れあおうと入ってみました。
しかし、、みんなやんちゃですね、スルーされまくりです;゚д゚) ←おいおい。。
あけおめです~2006年_a0026162_14414542.jpg
おとなしい子はみんな他のお客さんのおひざの上に(´・ω・`)ショボーン
でもそのうち寄ってきてくれるわんこもいたので、なでなでしたり抱っこしたりしてきました!(´▽`)
コーギーのさくらちゃんは、ほんとにかわいかったですv

ねこたまのふれあいコーナーは暖房が効いていてあったかでした(笑
なでなでしてきました。∧_∧∧_∧うりうりしたら、、ネコパンチにあいました(=゚Д゚=))つパーンチ ←といってもほんのりですよ。
にゃんこも6キロとなると、かなりおデブちゃんですが、まるくて
とってもかわいかったです。
それと、三毛猫のオスの福ちゃんも元気みたいでした。

あっ、ぷるちゃん用のハムスター用の福袋も買いましたよ。
自分のはさておき、まずは、ペットたちの物からゲトです^^;
by geminin3 | 2006-01-03 15:13
<< ぬくぬく快適ハウス 温泉 >>
     
other