人気ブログランキング | 話題のタグを見る
11日はワンワンデー
今日はまちにまった?ポイント2倍デーなのです。
この日にまとめ買いをしようと思って11日まで待ってしまいました。
買いたいものはいろいろあるのですが、あれもこれもーというわけには
いかないので、アイテムを絞って買うのです。ビンボーゆえに(汗
ペットシティさんは、11日と22日(ニャンニャンデー)に2倍デーを
実施しています。

一応重要?なものだけ買いました。
・シャンプー(ななちゃん用)
・シャーベット(ななちゃん用おやつ)
・ヨーグルトスナック(ぷるちゃん用)

シャンプーは母親様に使わせると、どばどば使うらしく量の減りが早い(滝汗
(たまに自分の代わりにシャンプーしてくれるんですが・・・)
わんわんシャーベットは、お口の中をひんやりとさせてくれる
蒸し暑い夏には欠かせないおやつとなっておりますヽ(´ー`)ノ
ヨーグルトスナックは、ぷるちゃんの大好物。(ヒマ種の次に)
かじり木入れてもまったく踏み台にしかしないジャンハムのぷる嬢にはぴったり。
さくさくうまうまと食してくれますし、かじり木かわりにもなります ( ´∀`)




先日ミニシュナのななちゃんの様子がおかしい((;゚Д゚)!と
母親様が慌てておりちょっと様子を見てと言われたので、見てみると
異常にガクガクブルブルしてました・・・

呼吸が異常に回数が多くてハァハァ言ってました。
これはヤバイから病院に連れていったほうがなどと
いつものん気な母親様が言ったので、自分もこれはただ事ではない ヽ(`д´;)/ 
と思って一応体温も測ってみました。



・・・平熱じゃん。

花火か雷のゴロゴロの音を聴いたんだね。
ゴロゴロ鳴ったと思うと、いつもぷるぷるしながらも懸命にイスの下に潜るし(汗

ただ・・・ななちゃんもシニア犬なので、心臓に負担がかかっていないか心配。
11日はワンワンデー_a0026162_23434464.jpg

by geminin3 | 2005-08-11 23:43 | ペット
<< ふんわり SEED DESTINY42 >>
     
other