人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ペンギンです
ペンギンです_a0026162_2245149.jpg
今日の朝、テレビを観ていたら旭山動物園のペンギンくんたちの行進している模様を放送しておりました。雪の上を並んで歩いてるとこがとってもかわいかったです。ちなみに自分最近「ペンギンみたい」と言われます。。今年は酉年ってことで。
動物園の中で最も工夫がされているとのことでよく紹介されてますが、自分も一度行ってみたいなーと思ってます。それ以前に北海道は一度も訪れたことありません。。

もし行くなら飛行機でしょうかね。空弁も食べてみたいです^^
自分がよく使う小田急線ですが、昨日今までにみたことない車両が現れました。
なにやら真っ白い車体。なんだ?と思ったら新型ロマンスカー・VSE(50000型)というものでした。カッケーなと思いました。3/19からのようです。新宿と箱根を結ぶ観光用に作られたみたいです。これだけ力いれていて車内販売される食べ物がまずかったら…

今日の帰りにリサイクルショップに行って、ポットがあるかどうかを聞いたら、新品の電気ポットをみせてくれました。まだ値段がつけられる前の持ち込まれたばかりの商品のようでした。とっても安かったので即買いでした。何度も電気屋さんをチェックしたのですが電気ポットって以外と高いので買えずにおりました。でも今日からはあったかいTEAが飲めます~(o^-^o)
by geminin3 | 2005-01-14 23:16 | 日記
<< さらばオーブよ。。~SEED ... 回転数~くるくる >>
     
other