人気ブログランキング | 話題のタグを見る
福袋ゲット。
福袋ゲット。_a0026162_2257364.jpg

正月といえば、福袋争奪でしょうか。
家電量販店や百貨店とかは毎年凄そうですが^^;
自分が購入したのは、ななちゃんとぷるちゃん用です。

ペットシティさんで、
・わんこ用1000円の福袋
・はむすたー用1000円の福袋
別のペットショップさんで
・「ぽんぽりーす」のお洋服2枚入り1000円の福袋

ペットシティさんは、今年は1000円・2000円の2種類でした。
わんこ用は、おやつが思ったより入っていてよかったです^^
主食系はトレーとサンプルが入ってました。
おもちゃやブラシもはいってました。
はむすた用は、ジャンガリアン用の主食とおやつが入っていたのでよかったです。
くるくるは入ってませんでしたが、飼うのに必要なものがだいたい入っていました。

クリーム色のジャンガリアンがとってもかわいかったのですが、
ぷる嬢だけでも何気に大変だしなーと思いつつ、未だにどうしよーかと
検討中です。。

「ぽんぽりーす」の福袋は、1000円・2000円の2つありました。
家に帰って早速ななちゃんに着せました。


この正月自分用に買ったもの…
・ayaプレミアムアイス183円!(この値段は買いですっ)
・配線コンセント500円(いろいろ電化製品使うとコンセントを
差すところが足りなくなってくるので^^;)

ほんとーは家電製品の福袋も気にはなったのですが、
1万も出して鬱袋だったりしたら…うーん。

おそばにおせちやおしるこ等、食ってばかりの自分です。。
どうするんだダイエットは(汗
by geminin3 | 2005-01-02 22:53 | ペット
<< SEED DESTINY13 謹賀新年 >>
     
other