人気ブログランキング | 話題のタグを見る
和ごころ
和ごころ_a0026162_21422499.jpg
「和ごころ」というアイスクリーム(風味)
食べたのは、抹茶黒みつです。ほかにも3種類くらいあったかと思います。抹茶好きな方にはとってもいいと思います。黒みつもとろりとしていてグッドです。とっても濃厚なのでアイスというよりだんだん抹茶を食している気分になってきます。エネルギーは219kcalです。ちなみに199円で買いました。アイスを買いに、この冬一番の寒い中(汗)。1日中雨でした。でも雪が降ったとこもあるようですが。せっかく今日から冬休みに入ったというのに。午前中は洗濯物を干して(乾かないね…)、ざっとお部屋の掃除をしてといった感じでした。窓拭きは天気がいい日にやることにしてっと。

つい最近からレンタルで見はじめた作品があります。期間限定で半額レンタルをやっているお店があったのでこの機会にみておこうと思ったのがこれです。
和ごころ_a0026162_22115797.jpg
WOLF'S RAINです。去年の本放送を見逃してしまったので、ずーっと気になっていました。やっと見れたのでよかったです。期待してはずれだったら…と思っていたのですが、面白い。ハマッた、今ごろですが。。SFチックや陰がある作品が好みなんで。TVでは26話で終了だったようですが、30話まであるようですね。がんばって観るぞ。
by geminin3 | 2004-12-29 22:48 | 日記
<< カウントダウン 1時間SPその2~SEED D... >>
     
other