人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゴールデン・ペア~2005ジャンフェス
ゴールデン・ペア~2005ジャンフェス_a0026162_2353290.jpg
行ってまいりました。ジャンフェス!
12/19(日)に行ったのですが予定があったので午後からメッセに向かいました。
しかしすんごい時間かかるし、TDLよりはるか先だよ^^;幕張に着いたのが15時45分。17時で閉演なので残り1時間。
今回の目的はテニミュのトークショーを是非ともみたい&
テニプリ新ユニット「青と瓶と缶」のCDをGETする予定で行きました。
自分が向かう頃には多くの人が会場を後にジャンフェスでGetした商品を片手に帰っていくところでした。時間もないと思い、直接展示ブースへGO。目指すはマーベラスさんのブース。その隣のバンダイビジュアルさんのブースをふと見ると、諏訪部さん発見!うわ、さすがすごい人気だな^^

とりあえず、16時15分からのトークショーには間に合いました(汗
でもちょっぴり時間もあったので、CD買う時間あったかもしれません。
あとクレープもたべたかったです。青学屋台というのがあり、「辛党 不二周助おすすめポテトフライ」と「甘党 菊丸英二おすすめクレープ」というのがあったようです。
甘党としてこれがたべれなかったのはちょっと残念無念また次回。(があるかどうか…)

そしていよいよ時間。
チャレンジの曲がかかり永やんとtutiさんと阿部さんの3人が登場。
そして、ザ・レギュラーで盛り上がりっ。永やんがけっこう歌うまかったです。

永やんがお客さんの(多分)一人ひとりに目をあわせてくれたのがかなり自分的には
うれしかったです。ファンをきっと大切に思ってくれる人なのかなと思いました。
こちらが目があったような気分になるくらいFANの方にお顔がみえるようにしてくれたので
今回イベントに行ってみてよかったなと思いました。
tutiさんはトークが熱かったですが、ご自身もあつかったようで、タオルを終始片手に汗をふきふきしておりました。テンション高くて面白かったです。動きがはやすぎて顔がちゃんと見れませんでしたよ;

途中隣のブースから氷~帝の大コール。盛り上がってるなー。諏訪部さんだしっていうかさすが跡部様か。で、こちらも負けず「青~学」コールをする展開もありました。
ちょっと思ったことは海堂の名前をあげて幸薄いとかのトークはどうかと…自分がちょっとみただけでもマムシくんのコスプレした方何人かお見かけしましたし^^;

阿部さんもかっこよかったですね。河村のタカさんのものまねもやってくれました。でも海堂マムたんのものまねでスネイクショットも似てたかもと思いました。
永やんのものまねは「菊丸ビーム」でした!でも自分の位置からはよく見えませんでした(>_<)
tutiさんは、カラカラ…「ムーンボレー」を披露してくれました。



そんなこんなであっという間に楽しい時間は過ぎ、お別れの時間。
3人とも盛り上げて下さって、とても楽しかったです!また永やんの顔もよく見えたのでうれしかったです。tutiさんと阿部さんとは自分がいる方にあまり向いてくれなかったので1回も目が合うことはなかったのでちょっぴり残念でした。
ほんとにお疲れさまでした~。年末年始の卒業公演頑張ってください。



あと30分早く着いていたら…広樹さん(HUNTER×HUNTERイベント)にもお会いできたのに~。
ゴールデン・ペア~2005ジャンフェス_a0026162_23544137.jpg
んでほとんどイベントも終了し、パチリととったものです。一応係りの人も傍にいたのですが、イベントも終了していたのでみなさんパチリとしておりました。パネルは青学、氷帝、立海大の3つがありました。
一番最後までやっていたのがブリーチのイベントでした。自分も後ろの方からみてましたが、一護役の森田さんがトークしているのがみれてよかったです。
大盛況で今回のジャンフェスも終了した模様です。
by geminin3 | 2004-12-20 23:48 | 日記
<< ハーゲンダッツ アスラン、スカウトされる~SE... >>
     
other