人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ミネルバ地球へ~SEED DESTINY
ミネルバ地球へ~SEED DESTINY_a0026162_2154479.jpg
第7話「混迷の大地」
地球の大気圏突入。ミネルバはユニウス7を破砕しながら、地球へ降下。
アーサーが今回出番も多めで、なかなかよかったです。
「アスランさーん」と言うシンが面白くもありました。
アスランのザクウォーリアを抱きかかえながらシンとともになんとか
大気圏を無事突破。
どうでもいいことですが、こんなに簡単に突破できるようになったんですね。やはりそれだけ装備も今までのガンダムと比べて改良されてきたってことですね。。

ミネルバへ無事着艦したあと、カガリがアスランの元へまっしぐら。ルナマリアを突き飛ばしたこと気づいてなさげです。。

シンもだんだん前にでてきてるけど、
そろそろラクス嬢とキラが出張ってくるはず。主役危うし。
破片が降り注ぐシーンでラクス嬢の得意なが流れはじめましたね!

一部のコーディーのしでかした事とはいえ、ナチュラルからみれば
地球滅亡一歩手前なわけで。。もちろんそれは、すべてのコーディーに対し敵意をもつ方向へ行くだろうと思われます。

今までの話の中で、やけにルナマリアがアスランに突っかかるなーと思ったら、
前回の戦争での活躍やジャスティスに乗ってたことなども全て知っていたということでした。
射撃のシーンで、全ての的に対してど真ん中を撃ちぬいたあたりサスガです!

破砕しきれなかった破片が地球に落ちてしまい、非難するため核シェルターへ。
このシーンはちょっと怖いなと思いました。
アスランも防ぎきれなかった事に対して悔やんでました。

曲者のデュランダルのそばにいた、ラクス嬢にシルエットがそっくりな人。あれは何でしょうか?

キラがやっと喋った~。エンドロールに久々に保志さんのお名前が。
もうジュール隊の出番はないのでしょうか^^;

画はたとえ似ていなかろうが、シンです。。
by geminin3 | 2004-11-27 21:55 | SEED DESTINY
<< ひなたぼっこ 首都圏外郭放水路 >>
     
other