人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あいくるりん
あいくるりん_a0026162_216193.jpg

今日帰宅したら、注文していたあいくるりんメーターが届いておりました。
これは、「ハムスター用のまわし車のカウンター」です。
はむちゃんがくるくるし始めると磁石の力で回った数をカウントしてくれます。
このカウンター可愛くて気にいりました。
はむすたを飼ってらっしゃる方のブログで使用しているのを拝見し、
自分もこれにしようかなと思いました。

はー、やっと買ったって感じです。そのうちに~と思っているうちにかなりの時間が経ってしまいました。ぷるちゃんのダイエットと健康チェックのためにも今日から観察していきたいと思います。

あいくるりん_a0026162_21202331.jpg
ふーん、こんなのがあるんだ。おやつ食べたら運動しなきゃなの。

ななちゃんもわんぽ計でもつける~?
イラナイ。






-------------------------------
リプトン・リモーネのおまけ。
モンチッチ。
あいくるりん_a0026162_21264470.jpg
by geminin3 | 2004-11-24 21:32 | ペット
<< 首都圏外郭放水路 ユニウス7に集結!~SEED ... >>
     
other