紹介です
自称ペットブログです。
ねこずき。そして犬好きのハム好き。
動物の「肉球」にとっても弱いです。
注:アニメ、声優ネタ多し。

自分の癖…すぐ「ワールド」に入ってしまうこと。。


■ペット
・猫(アメリカンショートヘアー/シルバータビー ♂)享年14歳

ただいま飼っているもの
・犬(ミニチュア・シュナウツァー/ソルトアンドペッパー ♀)
・ハムスター(ジャンガリアン/ノーマル ♀)


■いろいろ
好きな音楽-----------トランス・テクノ調、アニソン
気になるもの---------抹茶の入ったもの
好きなマンガ---------紅茶王子、テニスの王子様
行きたいとこ---------フランス、旭山動物園
飼いたいもの---------ヒマラヤン、ハムスター

某動物専門学校を卒業。
ペット関連総合商社の元社員。
[PR]
# by geminin3 | 2004-06-10 23:27 | 自己紹介
サイバートランス

トランス、テクノはよく聴きます。でもクラシックも好きです。(というか何でも聴きますけど)自分がもってるのは、ショパン・シューマンかな。
最近クラシックをトランス調にアレンジした曲を聴いてます。アニメでエリア88のOP曲とか聴いてます。これはバッハの小フーガト短調が元になってるものです。バッハの曲今度借りてこようかなあ。フーガもいいけどカノンもオルゴール調とかで聴くといいかもしれません。
トランスは結構、好きか嫌いにわかれますよね。ぜひ一度きいてみてはどうでしょうか?サイバートランスとは?
[PR]
# by geminin3 | 2004-06-10 02:19 | 音楽
ユーロビート

昔っからダンスミュージック系は好きで、ダンスマニアはほとんどもっています。お気に入りは『Dance.mania4』ですね。個人的には7曲目「ZONA/POR CAUSA DO AMOR」がいいんですけどね。
スピード間のある曲を聴きながら車を運転してると、出しすぎちゃうんで注意してます。日々いろんなジャンルの曲から新曲がでて、それとともに、お気にの曲も変わっていったり増えたりします。久しぶりにちょっと前の曲を聴いたりすると「この時は、こんなことがあったよな~」とか「あの道を走っていた時に聴いてた曲だ」とか自分にとってちょっとした思い出の曲になっていたりします。
[PR]
# by geminin3 | 2004-06-10 01:53 | 音楽
MONSTER
もうそろそろ始まる時間だ。
マスターキートンに続き、MONSTERもアニメ化されましたね。
マンガよりTVでみるほうが、話のテンポがはやく感じられます。
全18巻(?でしたっけ)をどうやって完結させてくんでしょうね。とりあえず欠かさずみようっと。
[PR]
# by geminin3 | 2004-06-09 00:48 | 日記
     
other