シュナウザーファン第2弾
a0026162_0543079.jpg

土曜日、ななちゃんのカットをした。
サマーカットだけど。
カットすると、もさもさ感が減って、スリムでスタイリッシュに
なるハズ、、なのに、カットしてもどことなく、ムチムチ感
漂っているのが、否めない。。

メタボ・シュナにご用心っていう記事もあったし(笑)
いや、笑いごとぢゃないか。

今回の記事にシュナのための「アロマセラピー」ってのが載っていた。

ななちゃんをシャンプーしたあとに、アロマ(植物オイル)を使用するように
なってから半年以上経つけど、皮膚の調子が良くなったから効果はあると思う。

[PR]
# by geminin3 | 2008-06-21 23:51 | ペット
あなたのジュース~ななちゃんミックス
a0026162_0463792.jpg

ジュースジェネレータなるもので、オリジナルジュースを作ってみた。
あなたのジュース


作り方はかんたん。
名前を入力すると、、効能とレシピつきでジュースが運ばれてきます。

見た目はとっても涼しげ☆だけど、、
この"ぶた"は何のイミだろうか?

どおりでコソコソしてることがあるなーとは思っていたけど、
貯金箱なんて隠し持っていたのね。

4%のひらめきは、いったい、いつどんなときに発揮されているのだろうか。

[PR]
# by geminin3 | 2008-05-30 01:12 | 日記
食欲ゼリー
a0026162_031429.jpg

シャンプーが終わったあとの水分補給
ぱくっといきいき「食欲ゼリー」☆

でもまあ、これ以上わかなくてもいいけど、食欲^^;

ひとくちづつスプーンであげたら、パクついてきた。(これはこれで嬉しいv)
反応ナイと、せっかく買ったのにぃ。(とグチることになるから)

キャップ付パウチで使いやすいのがグゥっ!!

[PR]
# by geminin3 | 2008-05-24 22:28 | ペット
ヘリポートの中心で…
a0026162_12144531.jpg

災害時にはヘリコプターも止まれる仕様。
関東地方は、ずっと天気がすぐれないまま、午後からは雨が降るとの
ことだったので、午前中の内にななちゃんとおさんぽへ。


a0026162_12173064.jpg
みどりがわんさか。
G.Wなので公園内はファミリーでいっぱい。
3on3(バスケ)やミニゴール(サッカー)もあるのでななちゃんと見学していたら、サッカーボールが飛んできて、ななちゃんのボディーに当たった^^;軽くだけど。
芝生の上でランチをしてる人やバドミントンをする人などもいる中、ひときわにぎわっているのが
「トランポリン!!!」。巨大な半円形の変わった形でみんなその上に乗って"ぴょんぴょん"跳ねてて、、おもしろそうー。。


a0026162_1226522.jpg

噴水の前でパチリ。
このあと、野鳥の池のほうまでまわって、散策。ワン連れも多し。ななちゃんは、おくびょう照れ屋なので、ほかのわんちゃんとすれ違うたびに興奮。。帰る頃(10:30)には駐車場もほぼ満車。人気のある「ぼうさいの丘公園」でした。

[PR]
# by geminin3 | 2008-05-05 12:44 | ペット
朝のひなたぼっこ
a0026162_2034725.jpg

朝の定位置。


a0026162_20342887.jpg

ぽかぽかで、しあわせそう~。

[PR]
# by geminin3 | 2008-03-26 20:49 | ペット
抹茶の雪見だいふく
a0026162_2011210.jpg

抹茶アイスの中に、黒蜜ソース。
もちもち食感と、とろけるクリームの口どけが
絶妙!!

[PR]
# by geminin3 | 2008-03-26 20:21 | 甘ログ
正月のおさんぽ
a0026162_14183026.jpg

公園でパチリと。
天気も良くてぽかぽか。

にしても、いっつも知らん間にあたらし~服着てるよね?ななちゃん。

妹が買ってきたやつみたい。

[PR]
# by geminin3 | 2008-01-04 14:17 | ペット
恒例のもの
a0026162_14152250.jpg

ゲトしました。

ペット用福袋は、必須です。

[PR]
# by geminin3 | 2008-01-03 14:19 | ペット
ねずみの年
a0026162_1412853.jpg

今年もよろしくお願いいたします。

2008年1月

[PR]
# by geminin3 | 2008-01-02 14:19 | ペット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other