<   2008年 06月 ( 2 )   > この月の画像一覧
食後のひととき
a0026162_1135918.jpg

なんか、出てるような気が、下っ腹が。
部屋のドアをカリカリ…カリカリ…カリカリ…
されると、開けてしまうんだよね。
何も言ってないのに、お手・おかわり(こっちも条件反射?で握ってしまう)
フセまでしてくれちゃってねぇ。
で、おやつをあげちゃうんだよねぇぇ;(お決まりのパターン)
おやつ欲しいときだけしか、来ないしさー。(それってどうなの)


a0026162_1232058.jpg

あ、起きた。
寝顔もかわゆい(親ばかだね;)
[PR]
by geminin3 | 2008-06-23 23:12 | ペット
シュナウザーファン第2弾
a0026162_0543079.jpg

土曜日、ななちゃんのカットをした。
サマーカットだけど。
カットすると、もさもさ感が減って、スリムでスタイリッシュに
なるハズ、、なのに、カットしてもどことなく、ムチムチ感
漂っているのが、否めない。。

メタボ・シュナにご用心っていう記事もあったし(笑)
いや、笑いごとぢゃないか。

今回の記事にシュナのための「アロマセラピー」ってのが載っていた。

ななちゃんをシャンプーしたあとに、アロマ(植物オイル)を使用するように
なってから半年以上経つけど、皮膚の調子が良くなったから効果はあると思う。

[PR]
by geminin3 | 2008-06-21 23:51 | ペット
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other