<   2007年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧
天敵ですが、やめられません甘いもの
a0026162_0343328.jpg

3/3のひなまつりに、ちらしずし&桜もちを食しました。
もうそんな時季なんですね。
陽ものびてきたのがはっきりわかります。
雪は、、まったく積もりもしませんでした。


a0026162_0462219.jpg

ふらっと立ち寄ったミスドでようやくゲト
オールドファッション抹茶と抹茶チョコ。

いつも行くとこは、夕方行っても、いつ行ってもない…
欲しい人は前日に予約しておけば翌日の分を
お取り置きしておきますよ~といった感じだったのですが、
まあ、そこまで必死ではありませんでしたので、
今日まで抹茶を食すことはできませんでしたが、ようやくv

新商品の金ごま&黒ごまも、置いてあり、
これもまた美味しそうでした!


a0026162_0554172.jpg

出ました。LOOKの新商品、「ハニーアラモード」
自分の中でブームなのが、「はちみつ」です。
ほんとにノドの調子もよいですv
レモン・オレンジ・アップル、そしてローズ!!の4種類です。
どれも美味ですよ。そしていい香りです。
いろいろ騒動があった中、「パフェアラモード」も食してました。

甘いものは、止められません。ただいまダイエット中なり。

[PR]
by geminin3 | 2007-03-04 23:33 | 甘ログ
例題
あなたは真夜中、リビングのドアを激しく叩きつける音で目が覚めました。
「ドンドンっドーンっ!!!」
な、何?!(゚Д゚;;)
「カーリ、かーり…」
もしや、、
すりガラスの向こうに見えるそのシルエットは、
愛犬(猫、ペット)でした。。

誰だー、電気を消したのは(`Д´)
電気を明るくして点けておかないと、ペットが心細くなり
、、つまりは、トラウマっていうやつです。
思い出してしまうようなのです、入院してたときのこと。
電気を明るくしておけば、安心するようなので
しばらくの間は点けっぱなしにしておいたわけです。
なのに、、家の人が忘れて消してしまったようなのです。

こんな場合、どうしますか?

1:音に気付いたが、布団も出ずにそのままスルーの方向で。
2:うるさいので起きて、ドアを開けてあげた後、よしよしとなでた。
3:ドアを開けたあと、母親様の寝室に連れていき一緒に寝かせた。
4:ドアを開けて、「ノー」と言った後、電気を点けて落ち着かせてから
元通りひとりで寝かせた。

正解と結果。
[PR]
by geminin3 | 2007-03-02 23:50 | ペット
     
other