<   2007年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧
shadow
a0026162_21123411.jpg

おさんぽ日和。

夕方近くの時間、

冬のシュナ影。

[PR]
by geminin3 | 2007-01-27 22:28 | ペット
食品玩具
a0026162_20494317.jpg

通称「食玩」、
おとなになってもコレクションしてしまうものなのです。

先日現れた、バンダイの「PETOY'S」
いっしょに入っているこのおやつは、豆乳ビスケットです。

ペットと一緒に食べられます!!
○○と僕とで、はんぶんこ~♪

もういっこ注目は、リーメントの「ぷち動物シリーズ」
要チェキ。
ただ、、仲間に加えてほしい「シュナ」も!!

[PR]
by geminin3 | 2007-01-26 23:31 | ペット
コインチョコ
a0026162_2330236.jpg

ちょっぴりなつかしの、チョコレート。

贈り物にドゾ。

コインにひもを付けて、金メダル風にしても楽しめますねv
リアルチョコを使用して、ほんのりとマイブーム、、デス。


カナリ前に作成した「ななちゃんコイン」

作成場所:
http://www.onlinewahn.de/generator/m-maker.htm

[PR]
by geminin3 | 2007-01-26 00:11 | ペット
ピノ
a0026162_1611961.jpg

冬になると、なぜか「アイス」が食べたくなります。

こたつに「みかん」、否!!やはり「アイス」だと思うのであります。

期間限定(←に弱い;)と書いてあったピノいちごをゲト。


a0026162_16162510.jpg

キター!!!☆

「願いのピノ」っていうやつが、入っとりました。

確率は知りません。

[PR]
by geminin3 | 2007-01-22 21:04 | 甘ログ
はつ雪
a0026162_17375726.jpg

今年最初のがふりました。

大寒です。

でもすぐに、止んじゃいました…

ゆきだるまをつくったり、
雪合戦だって、、べつにやりませんケド。。

雪景色さえ見ていないのに、花粉の時期がもうそこまで。

暦の上では、次は立春です。。

[PR]
by geminin3 | 2007-01-20 17:33
New Year~うりぼうver.
a0026162_016297.jpg

あたくし、うりぼうです。

ウソです。

ちょっとだけ、

突撃猛進,,してみたいです。

何事にも臨機応変できるようにがんばりたいと思います。

本年も、宜しくお願いいたします。

2007年 元旦

[PR]
by geminin3 | 2007-01-01 23:50 | ペット
     
other