<   2006年 03月 ( 5 )   > この月の画像一覧
気が付けば3/31、、
a0026162_230286.jpg

気が付けば、、今日で3月もおしまい。
外を見れば、桜も既に満開でちゅよ。
めっきり春でちゅね。
ほんのりと、ときめきの予感。


a0026162_2375175.jpg

…出たいでちゅ。

なんだかちょっと「深窓の令嬢」っぽい
と思いきや、、
いつものことながら、出せ出せコール。
ぶっちゃけ、春だとか、ほんのりとか、
ぷる嬢にとってはあんまり関係ないです。。

[PR]
by geminin3 | 2006-03-31 23:26 | ペット
LOOK~抹茶あずき
a0026162_2252349.jpg

抹茶ホイップとあずきソースが、詰まっております。
「サークルKサンクス」さんのコンビニ限定発売です。
お昼にみんなに配ってたべました。
うまうま^^

[PR]
by geminin3 | 2006-03-31 22:58 | 甘ログ
バナナオーレ
ペットショップにてお買い物をしてきました。
ジャンガリアンハムスターのぷる嬢用のえさを購入しに行ったのですが
そこでハッケンしたもの。

a0026162_21132744.jpg

○ヨーグルトスナック(マルカン)
買いに行ったこのお店では、しばらくぶりに定番に復活?してくれたようで
かなり嬉v
○ひと粒のバナナオーレ(森乳)
・・・プリンのようなパッケージ。デザートかい?って思ったら、
犬用おやつ。純良ミルクを使用したカルシウム豊富なアルカリ性
スナックとのこと。

3種類あって、「~のいちごオーレ」、「~のメロンオーレ」っていうのもあり、
Mシュナのななちゃんは、バナナが好きなのでこのバナナオーレを購入。

中はどんな感じかといいますと、、


a0026162_21262944.jpg

あっ、これは「ホワイトチョコレート(森乳)」のバナナバージョンって
感じです。フタを開けるとバナナのかほりがします。甘~い。
大きさ的にも小粒なので、給与量は超小型犬でも20粒/日
、、だそうです。
んでも太っても困るので、ごほうびにちびちびとあげると思います^^;
[PR]
by geminin3 | 2006-03-23 21:42
ひなまつりですよ
a0026162_13273851.jpg

ひなまつりの日は、ちらしずしと桜餅が

晩御飯にでてきました。

ペットショップでななちゃん用の雛あられをまた買いました。

この前買ったものは既に食べ尽くしてしまったようなので。。

サクサクの食感がいいのかもしれません。


a0026162_1332161.jpg

ジャンガリアンのぷる嬢はいつもどおりです・・・

大好きな、ハムスターミルクをもりもり食しております。

[PR]
by geminin3 | 2006-03-03 23:29 | ペット
ハムスターのカップ
a0026162_2356230.jpg

今日の帰りに食玩コーナーで発見。

カバヤの「コロリンカップ」

かわいいハムスターの形です。


a0026162_23581935.jpg

ヒマ種をもったハムスターが描かれた

“ステキ仕様”のフタ付きカップなのです(*^^*)

とってもかわゆいです。

ちなみに中身はクッキーが入ってますよ。

[PR]
by geminin3 | 2006-03-01 23:53 | 日記
     
other