<   2006年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧
シュナウザーファン
a0026162_21371930.jpg
DOG FANでおなじみの出版社さんから、
シュナウザー・ファンが出ました。
どこを見てもシュナで埋め尽くされております。
みどころは、ペットカットカタログです。
スタイルのアレンジを変えるだけで、さらにキュートな別シュナに変身できます。

年末に行われたグランベリーモールでの撮影会には残念ながら、参加はできなかったので、2月にこの本が発売されるのを楽しみにしてました。

本屋さんに行ったら要チェキです^^
[PR]
by geminin3 | 2006-02-23 21:56 | ペット
にゃんこの日
a0026162_20575466.jpg

2月22日は「猫の日」です。

フリーペーパーの「ネコちゃんパラダイス 臨時増刊号」です。

かわいい肉球の写真や、タイプ別ねこちゃんファッションも

載っています。ゴスロリ風がたまらなくかわいいですv

また、にゃんこを家で飼える日がくるといいなあと思います。

[PR]
by geminin3 | 2006-02-22 21:10 | ペット
ペット用ひなあられ
a0026162_2134414.jpg

ひなまつり向けに、バイキングでつめ放題してきましたv
かわいくリボンで結んで、プレゼント向けにしてもいいかもしれません。
パステルカラーの季節ですね。
春の訪れを感じます。
それはもう敏感すぎるほどに、、
目がカユイです・・(花粉症という

[PR]
by geminin3 | 2006-02-21 21:43 | ペット
ジャぱんをもりもり
a0026162_2131375.jpg
この前買ってきたもの
ジャぱん8号 ミドリ亀ぱん
ジャぱんですよ!ごはんですよ!トースト

今日買ってきたもの
ジャぱん 笹蒸しパン~栗あん~
ジャぱん サンアルプス蒸しパン~マロンクリーム~

a0026162_2134872.jpg

インパクトありすぎですよ。江戸むらさき ごはんですよ!は(笑
TVアニメでこれが出てきたときは、とうとうここまできたか!と。
「桃屋」のHPにもコラボした商品の記事が載ってます。
お味のほうは、もちろん甘くはないですが、ツナとマッチしていて
おいしかったと思います^^

笹蒸しパンは、本当に笹が敷いてあります。マロンあんもたっぷりと
入っております。
サンアルプス~の方も、生地がおいしかったです。

食を題材にしたアニメは他にもありますが、登場するパンをモチーフとして
コンビニ等で売るのは、こちらも気軽に買えるし面白い企画だなあと思います。
TVアニメが毎週火曜日(関東では)なのですが、お店で新発売のパンが
でてるなと思ったらその日の夕方にちょうどそのパンのお話がでてきます^^
タイアップも上手いなあと思います(笑
[PR]
by geminin3 | 2006-02-18 21:12 | 甘ログ
犬でも飲めるビールって?
Excite bIT より
アメリカのカリフォルニアで犬でも飲めるビール、犬ビールの「ハッピーテールエール」が登場し、話題を呼んでいる。アルコールなし、炭酸なし、特選麦芽と濾水で醸造酒(?)にした上で、ナチュラルな牛肉味をつけ、グルコサミンとビタミンE入りで、犬の健康を考えたビールになっている。

犬でも飲めるビール
ビールのほかにも、わんこ用のわんちゅう(酎)わんわんヌーボー(マルカン)が売られておりますね。ペット用のおつまみが付いたセットなどは、行事ごとに例えば、年末年始のお歳暮やごあいさつ、お中元、今日に至ってはバレンタインギフト用として売られているわけです。
ペットと共に家で晩酌ができる、、かもしれません。
ほんとーに酔っ払って千鳥足になったら困りますね(*´д`*)まずナイけど。。

犬用ビールをうちのななちゃんが好むかどうかはわかりませんが、
まあちょっとは気になる商品です。

世間はチョコの日だそうで、お昼にチョコレートやらチョコパイなぞを
いろいろともらいました。結構みんな自分用チョコ(自分が食べる分)を購入して
いるみたいです。むしろあげるより、貰いたい、ちょこれーとv

以外とデコペン(デコレーションペン)で書くのって難しいんですね(苦笑
市販のカップケーキに描いてみたのですが、、なによコレΣ(゚д゚lll)ガーン…

a0026162_20283042.jpg

[PR]
by geminin3 | 2006-02-14 20:46 | ペット
ぬくぬく快適ハウス
a0026162_22384723.jpg

ハムスター用の「トンネルハウス」(三晃)を購入してみました。
今年は関東地方でも何回か雪がちらついたり、積もったりと
寒かったですが、その寒さも一段落したところで、購入(汗
最近は、ちょっとずつですが、日も延びてきて夕方でも結構空が明るめに
なりました^^これだけでも感覚的に寒さが軽減されますv

a0026162_22503241.jpg

早速、ジャンハムのぷる嬢に入ってもらいました。
ドゾ~!
・・・ものの数秒で出てきました。ぷるちゃんには、狭かったのか
あまりお気に召さなかった模様。ショボーン。
たのむから使用しておくれ~。
[PR]
by geminin3 | 2006-02-13 22:58 | ペット
     
other