<   2005年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧
温泉
a0026162_19411489.jpg
久しぶりに、ななちゃんをお風呂に入れる際に使用してみました。それは、、アニマー湯です。
ペットの入浴剤なのですが、なんと別府天然温泉成分配合なのです。

自分が先日温泉(というか銭湯?)に行ってきたので、なんとなく
ななちゃんにうしろめたさがあったからなのですが^^;

発売された当初はホント大人気の商品だったので
知っている人も多いと思います。実際にペットサロンでも
使用しているところもあるようですね。

昨日はななちゃんをカットしてきれいにしてあげました。
これで無事、年を越せます。

More
[PR]
by geminin3 | 2005-12-31 19:48 | ペット
ジャンフェス2006
に、行ってきました^^
コスプレをした人をいっぱい見ることができて
面白かったです。

自分的には、マーベラスとバンダイビジュアルのイベントで
ミュに出ていた人たちのトークショーが楽しかったです。
熱海をねっかいと読んでいたのにはワロタ^^
どうせ観にいくつもりだったので、テニスの王子様の
「実写映画化」の方の前売りチケットもゲトしておきました。

前回は買い損ねたので、今回はいろいろとグッズとかも
購入してみたりしました。
写真の今川焼きは、ナルトの木ノ葉隠れの里(あずき)。
ジャンプ軒のラーメンも食べてみたかったけれど、
行列つくってたのであきらめました。。

ナルトやスーパーサイヤ人の着ぐるみを着た人のとこは、
写真撮影してる人たちが結構いたけど、
キン肉マンのとこは、ちょっと寂しい感じでした。。

最新ゲームもいろいろあったりして、楽しいイベントでした。

a0026162_020287.jpg


a0026162_0213778.jpg
[PR]
by geminin3 | 2005-12-18 00:24 | 日記
はちみつ入りボーロ
ミニシュナのななちゃん用のおやつ。
あまーい香りが食欲をそそる、なめらかな口溶けのボーロ
だそうです。

はちみつは、からだによいと聞くので
自分もよく食べてます。
値段もピンキリですが、普通にスーパーで買う場合は
公正取引のマークが入っているものを選らんで
買うようにしてます。

黄色い体のくまさんがよく食べているはちみつ。
あれって純粋はちみつだよね?
ちょっと贅沢な感じがします。。

ななちゃんもぷる嬢も元気ですよ^^
a0026162_23373927.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-12-17 23:47 | ペット
     
other