カテゴリ:日記( 94 )
占い
ガンダム キャラクター占い
というのをやってみました。

だいぶ前に、ガンダムSEED占いというのをやったときは
「シャニ・アンドラス」だったよな。たしか。
SEEDの中のキャラだとこれだった。


今回の占いで、(たぶん、ファーストのキャラのみなのかな)

結果は、、
「カイ・シデン」タイプと出ました。

      -------------------------ふ~ん。
      好奇心旺盛だが、飽きっぽいとかなんとかって。。
      まあそうかも。

      せわしないムードがありって。。
      いや、今は全然。
      半年前~1年くらい前までは、そんな生活でしたが。

      ガンダム好きな方はやってみては?

      ---------------------こんな時間に占いやってたりする。。        
[PR]
by geminin3 | 2004-06-15 03:09 | 日記
国民の義務かもしれませんが
税金が重くのしかかる。。

流行語大賞にでも選ばれそうな勢いの

「ついうっかり」

「国民の義務」ですけれど。)
経済的な事情で払えない人もいれば、
将来きちんと支払われるのか分からないし、
正直この制度はよくわからないから、
関係ないし~、
など、いろんな考えあるかもしれない。

せっかくの給料もたまってた税金払うのに
全て消えたり。

議員年金で、将来守られている
にもかかわらず。

失業保険はなぜ離職後、届けをだしてから
3か月後なの。
、支払いにするべき。
[PR]
by geminin3 | 2004-06-14 22:47 | 日記
掃除
別に嫌いなわけではないけど、面倒くさい。
やろうと思ったときにやるほう。

そう、思い立ったが吉日なのです。

1度やりはじめると、とまらないので、あらかじめこの箇所だけなど
決めておく。

この前は、クローゼットの中。
夏物と冬ものがゴチャ2してる。。
というか山積み

部屋のなかも1つものを置いたら、その上に置き、
一時的においたはずなのに、またその上に置く。
…さらに、積み上げる。。のが得意かも(-_-;)
そして崩れる。

とりあえず透明なケースにいれて、かたづけた。

キッチンも油汚れがひどい(>_<)
いつかはやらねばとずーっと思っていたがようやくとりかかった。
スプレーをかけたり、思考錯誤して、壁もレンジまわりも
ようやくきれいに!
とにかくつかれた。。

シンクのほうも重曹をかけたら
ものすごくきれいに
あ~よかった(^。^)

次回は浴室を掃除しないと。
時間かかりそうだな。たぶん。
ふ~。
[PR]
by geminin3 | 2004-06-12 17:03 | 日記
MONSTER
もうそろそろ始まる時間だ。
マスターキートンに続き、MONSTERもアニメ化されましたね。
マンガよりTVでみるほうが、話のテンポがはやく感じられます。
全18巻(?でしたっけ)をどうやって完結させてくんでしょうね。とりあえず欠かさずみようっと。
[PR]
by geminin3 | 2004-06-09 00:48 | 日記
     
other