カテゴリ:SEED DESTINY( 51 )
SEED DESTINY50
FINAL PHASE 第50話「最後の力」

メサイアの執務室でレイ君、デュランダル議長、タリア艦長
最後に3人で家族ごっこみたいなことしなくても。。
レイ君の「っ…お、おかあさん」のセリフとともに
メサイアもろとも沈んでしまいました。

君の姿はー、僕に似ている~
EDが…これで終わりなんですか?(汗



…ボーゼン
…(゚Д゚ ;)ナニコレ?

More
[PR]
by geminin3 | 2005-10-02 00:02 | SEED DESTINY
SEED DESTINY49
第49話「レイ」

議長のいるメサイア基地へデスティニーとレジェンドで向かうシンとレイ君。
デスティニープラン最終段階、デュランダル議長の目指す新世界に、
クローンであり未来が望めないレイ君もその身を全てかけきる想い。
「どうか終わらせてくれというべきなのかな、君達の力で」、またも
議長の言葉に翻弄され、戸惑いを生じながらも、
早く戦いを終わらせることを願うシンは、
自分もレイ君と同じ想いであるということを議長に告げる。

More
[PR]
by geminin3 | 2005-09-26 23:55 | SEED DESTINY
SEED DESTINY48
第48話「新世界へ」


まず、ひとこと。ディアッカが喋ったー。セリフキタ━ヽ(∀゚ )ノ━!!
今回進展したものといえば、レイくんの「クローン説」は本当だったこと。

アバンタイトル、長かったー。あるイミ今までのお話が全てあの数分で語れてしまう
ことに驚いた。。でも最終回に近づいてきたんだなーと妙に実感。あんな
たたみ掛けるように、ものすごいスピードで話しを展開させてくとこがなんとも・・・

More
[PR]
by geminin3 | 2005-09-19 23:19 | SEED DESTINY
SEED DESTINY47
第47話「ミーア」

総集編キターと思ったら、意外と面白かったりしました。
前回ラクスをかばい銃弾に倒れてしまったミーア。。
AAに連れて帰り、ミーアの遺品の中から1枚のディスクを発見。
手帳もあったけれど、そっちは興味なしですかね・・・

More
[PR]
by geminin3 | 2005-09-12 01:15 | SEED DESTINY
SEED DESTINY46
第46話「真実の歌」

とうとう46話まできましたね。残すとこあと4話!
なのにこの話の展開は、なんなんでしょうか。
種Destiny、ホントにあと4話しかないんですよ?ちゃんと終わるんでしょうかね(;´Д`)



「レイがやるっていうから・・・」
いつから主人公のシンはレイくんの後をくっついてまわる子になったのでしょうか…
レイくんとシンは射撃練習中。そこへルナマリアがやってきて、ちょっとシンに話を
したいようでしたが、邪魔者?のレイくんがいるため、もういいわ~、アスランとメイリンの
ことに関しても気にしないでと引き上げていってしまいました。
メイリンのことが気になるのか、それともアスランとメイリンが一緒だということが
気になるのか、、シンはレイくんにべったりだし。軽く嫉妬といったところでしょうか。
のけ者にされてちょっぴりかわいそうなルナマリア。
もう出てこないのかなーと。ヨウランとヴィーノ、2人のトークは結構好きなんですよね。

More
[PR]
by geminin3 | 2005-09-05 00:37 | SEED DESTINY
SEED DESTINY45
第45話「変革の序曲」

ジブリールは何としてでもプラントの首都アプリリウスを落とそうと
レクイエムのエネルギーを再チャージ。
それを阻止すべく連合の月基地「ダイダロス」に向かうミネルバ。
シンとレイくんが陽動、ルナマリアが奇襲をかける作戦。
砲の司令室をルナが撃つ役目ということで、失敗は許されないぞとレイくんに
圧力をかけられたルナマリア。変わりに行くという申し出に対し、どっちにしても
危険にかわりないわ…というシンルナの会話があった為、もしかして今回ルナ、、
やばいんじゃないかと思ってしまいました(汗
タリア艦長の回想がチラと入りましたが、どうやら子供がいるようですね。
でもプラントが落とされたこのタイミングで出てくるってことは・・・

ジュール隊
[PR]
by geminin3 | 2005-08-28 21:53 | SEED DESTINY
SEED DESTINY44
第44話「二人のラクス」

一応カガリが意思表示をするための声明だったのに、いつの間にやら
ラクスの声明になってましたね。。偽ラクスのミーア側の回線はどういうわけか
そのままの状態。で、しかもミーアの手にはしっかり台本が(汗
今までも誰かが書いた台本をただそのまま読んでいただけってわけですね…

本物と偽者の違いがわからない男、ディアッカ。
イザークに向かって「おいっ、何だよこりゃ」はないでしょうが。
気づいてほしかった(;´Д`)イザークも。

  More
[PR]
by geminin3 | 2005-08-21 23:55 | SEED DESTINY
SEED DESTINY43
第43話「反撃の声」


シンとレイVSキラのMS戦。2人がかりでキラのストフリを攻撃。
ストライクフリーダムかっこいいっすよ!
さすがキラ専用(つまり並の人間に扱えない;)に作られているだけある。
キラがピーンチと思ったらそこへ「やめろーー!!」とアスランの声。
シン、ガクガクブルブル・・・だって、、そんな((;゚Д゚)何で生きてるんだよ~

オーブに刃を向けるシンに対して、あれこれ説教するアスラン。
「お前は本当は何が欲しかったんだー?!」
っておいおい、あんたがそれを言うか?

More
[PR]
by geminin3 | 2005-08-15 11:46 | SEED DESTINY
SEED DESTINY42
第42話「自由と正義と」

前回アスキラ視点の回想をはさみましたが今回ようやく
シンVSカガリの続きからです。

と思ったらほんのちょっぴり時をさかのぼって
AAからネオ(ムウ兄さん)を解放するシーンから。
「あなたはムウじゃないんでしょ…」
涙ぐんでいるマリュさんの顔を、後ろからヒョイと見て何泣いてんだ( ゚д゚)?みたいな…
マリュさんの想いがなかなか届かないこのもどかしさ。切ない(´д⊂)‥
スカイグラスパーっていうか、ガンバレルを与えてやったほうがいいかも。
戦闘機だけど。。

俺って不可能を可能に、、
[PR]
by geminin3 | 2005-08-07 23:50 | SEED DESTINY
SEED DESTINY41
第41話「リフレイン」

アスランがAAの医務室のベッドでこれまでの苦悩と妄想と言い訳を
並べたてた回想シーンばっかりでした。

ヘタレまっしぐら。
[PR]
by geminin3 | 2005-08-01 21:52 | SEED DESTINY
     
other