人気ブログランキング | 話題のタグを見る
HAPPY BIRTHDAY
HAPPY BIRTHDAY_a0026162_19433751.gif
広樹さん
9月7日、お誕生日おめでとうございます。
漢30まだまだこれからですよ!


予約していた9/8発売のCDも早速本日購入致しました。

「今日もまた太陽は容赦なく輝く」
シャウトしてますね^^青春を感じさせる詩、
これまで、突っ走ってこられたのですね。
本音が描かれていて、決して飾ったりしていないのに
カッコいいです。自分と向き合う時間も必要ですね。
カラオケはムズカシそうです^^;

「love is all」
とてもよい曲ですね。
この曲は広樹さんに応援をしていただいているみたいです。
あせらず、気取らずですね。

毎日お仕事多忙な事とは思いますが
広樹さんのペースで進んで行って欲しいと思います。
これからも応援させていただきます。

広樹さんか、メイちゃん(フェレット)の画でも描こうかと
思ったのですが、そのうちに。。

追記
多数のご活躍をされていますが、今放映されているものをざっと
by geminin3 | 2004-09-07 20:31 | 音楽
<< 今日からお世話になります~ アメリカンドック >>
     
other