人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カオスガンダム
カオスガンダム_a0026162_21583445.jpg
ガンダムSEED DESTINYを楽しみにしてる人は
多いと思いますが、自分の中では各キャラはどの声優さんがやってくださるのかが
気になるところだったのですが。

地球連合軍の「スティング オークレー」役に諏訪部さんが。
ガンダムに乗っちゃうんですね。
カオスガンダム[ZGMF-X24S]のパイロットですか。
なんかこのスティング…
オルガ・クロト・シャニの3人を思い出させるような顔ですね。自分だけ?

諏訪部さんは他にもいろいろナレとかやってらっしゃるけど、
「跡部様」のイメージがどーしても。。

例の前夜祭とかっていうイベント、
申し込んじゃいました。
抽選で2万人(でしたっけ?)だったらなんとか大丈夫でしょ?
はずれてもどっちでもいーんですけど^^


OPとED曲を、レボレボと玉置成実チャンが担当するそうで。
OPの方はもうすでにTVやプロモで一部だけ聴けたけど、
EDも早く聴きたいなと思ってます。

アスランの出番はどれだけあるんだろうか。
SEEDでは「キララク派」「アスカガ派」とか分かれましたから。

で、池田秀一さんの出番はどこなんでしょうか?


※注!
写真はキラが乗ってた[GAT-X105]エールストライクガンダム
のガシャポン。以前集めてたものデス。
by geminin3 | 2004-08-23 22:35 | 日記
<< Wonderful Days ななちゃんのおやつ >>
     
other