Opera~バージョンアップ7.53
Opera7.53 for Windows 日本語版でましたね。
ブラウザはOperaメインで場合に応じてIEと両方使ってます。

Operaブラウザとは。

OperaはIEより使い勝手がいいです。
マウスジェスチャーはかなり便利。
ついIE使ってるときもやってしまいます。

間違ってページを閉じてしまっても、
Ctrl+Z で復活できますし^^

そもそも使い始めた経緯は
ネットで調べ物をしていて、たまたま見た
メールの送り方について(というか、おきて○○か条とかだった?)個人のHPで書かれている方のサイトをみたのですが、そこのカテゴリの中でOperaについて書かれていました。
軽いという言葉に
惹かれて自分も使いはじめてみました。
そこのサイトは別館で、リンクをたどったら本館は遺跡をメインにしてるサイトでした。ちょっとビックリ^^;


なにやらユーザー登録に障害がでてたようで。

自分はこのまま無料版でいいかと思ってます。
広告が表示されるけど、特に気にせずですね。

情報元:Opera日本語サイト~livedoor
[PR]
by geminin3 | 2004-07-31 00:21 | 日記
<< 調子はどう? RSSリーダー >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other