シュナウザーファン第2弾
a0026162_0543079.jpg

土曜日、ななちゃんのカットをした。
サマーカットだけど。
カットすると、もさもさ感が減って、スリムでスタイリッシュに
なるハズ、、なのに、カットしてもどことなく、ムチムチ感
漂っているのが、否めない。。

メタボ・シュナにご用心っていう記事もあったし(笑)
いや、笑いごとぢゃないか。

今回の記事にシュナのための「アロマセラピー」ってのが載っていた。

ななちゃんをシャンプーしたあとに、アロマ(植物オイル)を使用するように
なってから半年以上経つけど、皮膚の調子が良くなったから効果はあると思う。

[PR]
by geminin3 | 2008-06-21 23:51 | ペット
<< 食後のひととき あなたのジュース~ななちゃんミックス >>
     
other