人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ガーネットクロウ
ガーネットクロウ_a0026162_184812.jpg
ケータイの着メロにするくらい気に入ってたりします。

いちばんの今のおきにいりは
16sの「君を飾る花を咲かそう」です。
この前まで、モンキーターンのED曲として使われてました。



写真は1stアルバムです。
garnet-narcissus様の記事にガーネット聴いてることが書いてあったので
それを思い出して、レンタルしてきたものです。


2ばんめ。
14sの「君という光」
名探偵コナンでED曲だったと思います。
---僕は君と出会う事で深い海を泳ぐように---

3ばんめ。
10sの「夢みたあとで」
これも何かのED曲だったと思います。

4ばんめ。
5sの「夏の幻」
コナンですね。
しっとり系が多い中、アップテンポで爽やかな曲。

5ばんめ。
4sの「千以上の言葉を並べても…」
深く共感。
----千以上の言葉を並べても 言い尽くせない事もあるよ---
せつないです。

1stシングルの「Mysterious Eyes」をはじめて聴いたとき
に思ったのが、声が特徴あるなと。
コナンで使われてた曲です。
後のちに出していく曲も、詩がよかったりで、共感できるものが多い感じです。
結構アニメとかで曲が使われてるので、聴いた事がある人も多いと思います。


周りの着メロは、
ドラゴンボールの曲「つかもーぜ。ドラゴンボール~」だったり
北斗の拳の「ユア ショック!」…とか何とか?
ベルサイユのばらの「わたしは~ばーらーの、さだめにー」とかデス。。

結構ほかの人が使ってる着メロ(着うた)とか
気になります。
by geminin3 | 2004-07-21 18:12 | 音楽
<< まいど~ ひえひえ >>
     
other