Magic FLAKES
a0026162_183658.jpg
これが10個つながっていて、100円とはお買い得です!
最近すごく気に入ってるお菓子ですが、自分としては主食の位置づけです。

味はクラッカーが3層で間にピーナッツバタークリームが入っています。
食べてみたら全然甘くないっ。
食パンに塗るものとして、ピーナッツクリームを買い、いざ食べてあれ??
って思ったことのある人っていませんかね。
「甘くない」んですよね。自分は「甘い」と思い込んでたのにっていう。。
以来ピーナッツクリーム買うときは砂糖が入ってるか表示をみるように
しています。

中のクラッカーは「パキっ」て割れるようになっていて
食べやすいです。

1度食べてハマってしまい、今日も買ってきました。
これだけでもかなりお腹がふくれます。
[PR]
by geminin3 | 2004-07-16 18:38 | 日記
<< 祝SR レモンティーソーダ >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other