やっほぉー
a0026162_01823.jpg
はむちゃんは、夜になると猛烈に活動してます。
車輪をまわす音が夜中きこえてきます。だっこしてみると、凄く元気いいのが
わかります。昼間はボーっとしてるのにねぇ。
最近はむちゃんてば太った気がします。こんなに重い&丸かったでしょうか。
以前他のひとのはむちゃんの大きさ訊いたところ、
こんなんだよと両手で丸のかたちをつくって表現してくれましたが、、
それって、ハムスターじゃないだろっ、と思いました。その時は。。

体重計がみあたらないもんで(はむちゃん専用に使っていたやつ)、
ものすごく気になります。。
飼いはじめたころ、
車輪をまわした回転数を計算するやつ買ってこようかなと思ったのですが、
なんかそのころは、ブランコがわりにしかなっていなくて、あまり「くるくる」
しないためイミないかな~と思いまして;

でも今は夜中「くるくる」してるので、検討ちゅうです。

あっ、そうそう!
はむちゃんに「お豆腐さん」あげてみたら、
おっ( ̄O ̄;) ウォッ!
1回目の時より、がっついてたべてましたv(こ、コワイ…
なので脈アリ??
でもすぐ飽きてしまったみたいで、気長に行こうかと思います。
[PR]
by geminin3 | 2004-07-12 00:19 | ペット
<< レモンティーソーダ 紅茶王子占い >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other