紅茶王子占い
a0026162_165541.gif
紅茶王子の世界の住人占い

とやらを作ってみました(* ̄∇ ̄)/゜【祝】

自分で作っておいていうのもなんですが、
何気に当たってるかな~なんて
思ってしまいました。

-----------結果-----------
「ゴパルダーラ」でした。。
 アッサムのパパです。結構ひとくせあるキャラです。
 いろいろ画策してくれる人ですね。

ゴパルダーラさんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。

自分の開運温泉は、道後温泉です(入浴剤も可)。
…だそうです。

すごく簡単なので是非やってみてください。
携帯サイトからもアクセスできるようになっています。

ここでテニスの王子様系の占いがたくさんあり、
うち1つをやってみました。
自分の名まえとかいれて、告白の言葉をいれてみると、、
忍足くんからの返事が!
うわぁ言われてみたいかも。(でも、ちょっとハズカシイ。。)
[PR]
by geminin3 | 2004-07-09 03:56 | 日記
<< やっほぉー 精神年齢ですか >>
     
other