人気ブログランキング | 話題のタグを見る
精神年齢ですか
精神年齢鑑定をやってみました。

------------------結果-------------------
精神年齢は30歳だそうです。

幼稚度  48% 一人でなんでもできるようにって。。
        余計なお世話~。やってます、ふぅ~。
大人度  46% けっこう大人っぽいところもって。。
        大人なんで、別に。
ご老人度 39% 今のところゲートボールはしたいと思いませんね。

~んでもって、「お友達になれそうな人」 サザエさん

--------------は?今の自分そんなにバイタリティないんですけどね。

精神的にちょっと疲れているんで、どんなもんかと
やってみたんですがね。でもこういうの面白い。
by geminin3 | 2004-07-07 20:44 | 日記
<< 紅茶王子占い 特に七夕ってかんじはしないです。 >>
     
other