人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しも無事終わり
この暑さでものすごーく疲れたふうε=( ̄。 ̄;A 
6年半住んでた割には部屋がきれいですね~と言われた。
え、そうかな。壁紙かなり汚れてるのに。(正直汚くてびっくりされると思っていたので、拍子抜け。。)他の人はどんな使い方してんだろうね?
この部屋も住めば都だったよな。。

前日大きい家具だけ便利屋さんにお願いして、後は全て自分で運んだけど、よくまぁ今までこんだけの荷物を部屋につめこんでいたよな。
なにげに新しい部屋の模様替えは楽しいかも。

さて荷物も少し片付いたとこでパソコンの設定にとりかかった。
コードをつないで、よし設定完了。電源オン。おや?ネットにつながらない。

( ̄ー ̄?).....??アレ??引越し先ですぐ使えるように手続きしたし、ちゃんとコードもささってるし、、ん?モデムのランプが点滅しっぱなしだ。
サポセンにTEL。メッセージをテープに吹き込み、連絡を待つ。10分後くらいにかかってきた。家の事情で電話が2台設置してあるのだが、どうやらそれがマズイらしいことが判明。(モデムが壊れたのかななんて思ってたので)1台はずしたら、ちゃんとネットに無事つながった。


もういっこスプリッタ必要なのかな?また考えよう。
夜中の12時すぎだというのに、本当に有難う御座いましたm(__)m
by geminin3 | 2004-07-01 02:15 | 日記
<< スプリッタくん もぐもぐ >>
     
other