ららぽ
a0026162_0482481.jpg


ミス・バニーさんの「アイマスク」(大人用)
買ってしまいました!

めちゃんこ、かわゆいv

安眠グッズなどをいろいろ見てまわり、
アイピローとかいろいろ探し求めて

店内を彷徨いました…


多少高くても、、
と思って最近気になっていた「テンピュール」のアイマスク。

残念ながら、いまいち感。
もっと粘性があればいいのに~
そして、ゴムは耳にかけるタイプだったらよかったのに。。


さらば。



で、買ったのがコレかい。みたいな、ミス・バニーさん☆


でもこれも頭をゴムバンドで止めるタイプだったので、
要リメイク;

ゴムは左右それぞれの耳にかけるタイプにしたい感じ。


折角行った、横浜ららぽだったので、
たべました。

おすすめ ⇒ 「新茶ソフトクリーム」(限定)
ホントにお茶を食してるみたいで、うまいっっ!!

その他、最近ブームの「ドライフルーツ」を試食し、
美容によさげな「飲むお酢」各種味を試飲し、Σd(゚∀゚)ィヵ酢!!

買わなかったけど、、
要チェケ!!…みたいな感じ~。

次来た時は、抹茶パフェとか、ヴァッフェルとか、、
食べてみたい~。
[PR]
by geminin3 | 2007-05-01 23:47 | 日記
<< ななちゃん、牧場へ行く 春眠暁を覚えず >>
     
other