人気ブログランキング | 話題のタグを見る
通常どおり
通常どおり_a0026162_160988.jpg

右後脚のみ、プードルもしくはマルチーズです。(とはいっても、今の主流は
テディベアカットだったりしますが…)

足先の傷もだんだん、ふさがってきました!
お腹のほうは、ほとんどキレイな感じです。すこし傷あとが残っている箇所も
ありますが。
ところで、ななちゃんは、おっぱいがなくなってしまった箇所があることに
気付いているのかなあと^^;

2/24に、やっとシャンプーをしてあげることができました。
お腹と脚に気をつけながら^^;
水気を切って、水分吸収タオルで拭いたあと、いつもどおり、まず、ななちゃんを
先にお風呂場からだしました。お風呂場をシャワーでさっと流したあと自分も
出てみると、、バスマットにいるはずのななちゃんがいない・・・


と思ったら、なぜか玄関マットにたたずんでいました。
いつもと違う行動に、なんかや~な予感。
おしっこをしてました。バスマットに!!!

おまっ、ほんとわかりやすいな~~。
この時点では、まだななちゃんの外出許可がでていなかったので
外でお散歩ができない状態でした。
一応ケージで、ちゃんとトイレのしつけはしてあるのですが、
なんかそこちがくない?ってところで
そそうをしてたりってこともありました。
もしかして、「認知症」になっちゃったのかと思ったりしました;
あと、エリザベスをずっと付けていたら、ななちゃんもイライラかりかり
・・・ストレスたまるかも~と思ったり。


ふわふわファーファになった、ななちゃんは
めでたく次の日からやっとお外にお散歩に行くことができるようになりましたv


お薬の服用ですが、
心臓病の薬は、この先もずっーーーっと飲ませていくことになりました。
心臓が弱いので、お散歩も長い時間はさせずに、ムリをさせないようにとの
ことです。

入院していた間に少しほっそりしたかなと思ったのですが、
また元にもどった感があります(苦笑)

いつもどおりです。
by geminin3 | 2007-02-28 23:56 | ペット
<< 例題 エリザベス >>
     
other