オペ
a0026162_23571545.jpg

ななちゃんが、手術をすることになりました。
シャンプーをした時に、たまたま気が付いたのが足のイボ。
これを診てもらうために家のひとが病院に連れていってくれました。
健康診断をしてもらったら、なんと、、乳腺腫・・・!!!

が、発見されたようなのです。
ひと言、「明日手術だから」と母親様。。
えええーっつ!何勝手に決めてんだよぉーー!!

血液検査の結果とか見てみたけど、
全然平常値なのに。至って健康体なのに、、

…ん~だけど、体質だったのかも。

「まだ元気なんですけど?」母親様の問いに対して、
「悪くなってからじゃ遅いんです」、、と言われたようです。
・・・そりゃそうデスけど。。

んでもって、イボはどーしたんだよって思ったら、
まだ検査中とからしいです。


しかし、こんな急展開になるとは思わなかったのですが。
早期発見?!ってことで、大丈夫なのかなあ。


ななちゃんが入院している間、お見舞い(面会)に行っても
大丈夫なようなので、交代で行こうと思います。

[PR]
by geminin3 | 2007-02-07 23:54 | ペット
<< エリザベス shadow >>
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
外部ブログ
老犬と過ごす

めもめも
デジタルフォトフレーム

推奨ブラウザ:Opera


メール
ハンドメールを使用してます
□exciteLOST & FOUND LOST PETZ
□excite 翻訳


I love MY…

じゃんがりあん ぴーぽー

【 まとめ検索 】
ブログパーツ
検索
ライフログ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
     
other