人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しの手続き
いろんなとこに解約・変更手続きをする為の連絡が結構メンドーだったりする。
自活生活を諸事情からやめることになってしまった。
来月からは実家だよ。あーヤダ。環境がね。

水道、電気、ガス、電話会社(家電)、大家さん、引越しの準備のこととか。
電話(家電)の変更がちとな~。PHSから116をかけるとDDIにかかっちゃうのね(アフォっすね;)ふう。もういちど、携帯からつながるほうの番号を探してかける。電話会社のオペレーターさんと会話しながら契約変更の手続きをしてもらった。ネットのぶんだけ自分名義にしたいのにムリなのかぁ。というわけで、親の名義で引き落としになってしまった。。( ̄д ̄) えー
プロバイダーに電話してもつながらないよ。ずっと話し中ですが。。
N○Kの受信料の契約って解約はできないんだねー。(実家の方でも契約してるので、今回は自分の契約分は解約できたけどね。でも知らなかったよ。。)

長く住んでたから、傷んでるとこあるし。壊してしまったところはどうなるの
だろう。請求されてしまうのだろうか。どーしよ(今更…)
by geminin3 | 2004-06-23 16:00 | 日記
<< 引越しの料金 プリンの王子様 >>
     
other