占い
ガンダム キャラクター占い
というのをやってみました。

だいぶ前に、ガンダムSEED占いというのをやったときは
「シャニ・アンドラス」だったよな。たしか。
SEEDの中のキャラだとこれだった。


今回の占いで、(たぶん、ファーストのキャラのみなのかな)

結果は、、
「カイ・シデン」タイプと出ました。

      -------------------------ふ~ん。
      好奇心旺盛だが、飽きっぽいとかなんとかって。。
      まあそうかも。

      せわしないムードがありって。。
      いや、今は全然。
      半年前~1年くらい前までは、そんな生活でしたが。

      ガンダム好きな方はやってみては?

      ---------------------こんな時間に占いやってたりする。。        
[PR]
by geminin3 | 2004-06-15 03:09 | 日記
<< ガシャポン 国民の義務かもしれませんが >>
     
other