ペットだって休憩したいって。。
犬などを連れて、車で遊びにいったり旅行したりする人、したい人は
たくさんいると思います。

はむはむとか小動物系の場合、おでかけBOXを片手にして
電車にのったりする人も見かけます。

飲食店などはもちろん動物は入店禁止は多いですが、
結構公園も、犬は「入っちゃダメよ」的なところもあります。

以前高速道路のサービスエリアで仕事をしていたとき、
店内から「ワン!」と鳴き声が。
「動物はダメなんですよ~。」とスタッフの声。

あ~あ。。

最近「ドッグラン」を併設するところも徐々に増えてきてはいるので、
飼い主さんたちもマナーを守りつつ、使用してほしいと思います。

ちょっと前の記事ですが。こちらにあります。
[PR]
by geminin3 | 2004-06-13 19:03 | ペット
<< こうさぎさん くるくる車輪 >>
     
other