掃除
別に嫌いなわけではないけど、面倒くさい。
やろうと思ったときにやるほう。

そう、思い立ったが吉日なのです。

1度やりはじめると、とまらないので、あらかじめこの箇所だけなど
決めておく。

この前は、クローゼットの中。
夏物と冬ものがゴチャ2してる。。
というか山積み

部屋のなかも1つものを置いたら、その上に置き、
一時的においたはずなのに、またその上に置く。
…さらに、積み上げる。。のが得意かも(-_-;)
そして崩れる。

とりあえず透明なケースにいれて、かたづけた。

キッチンも油汚れがひどい(>_<)
いつかはやらねばとずーっと思っていたがようやくとりかかった。
スプレーをかけたり、思考錯誤して、壁もレンジまわりも
ようやくきれいに!
とにかくつかれた。。

シンクのほうも重曹をかけたら
ものすごくきれいに
あ~よかった(^。^)

次回は浴室を掃除しないと。
時間かかりそうだな。たぶん。
ふ~。
[PR]
by geminin3 | 2004-06-12 17:03 | 日記
<< 完食しました ヨーグルトスナック >>
     
other