人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーロビート

昔っからダンスミュージック系は好きで、ダンスマニアはほとんどもっています。お気に入りは『Dance.mania4』ですね。個人的には7曲目「ZONA/POR CAUSA DO AMOR」がいいんですけどね。
スピード間のある曲を聴きながら車を運転してると、出しすぎちゃうんで注意してます。日々いろんなジャンルの曲から新曲がでて、それとともに、お気にの曲も変わっていったり増えたりします。久しぶりにちょっと前の曲を聴いたりすると「この時は、こんなことがあったよな~」とか「あの道を走っていた時に聴いてた曲だ」とか自分にとってちょっとした思い出の曲になっていたりします。
by geminin3 | 2004-06-10 01:53 | 音楽
<< サイバートランス MONSTER >>
     
other