9歳のお誕生日です!!
ミニシュナのななちゃんが、9歳になりました☆(祝)
人間の年齢に換算すると、52歳ですよ(苦笑
というわけで、帰りにペットショップに寄り道。
ほんとは、まあるいケーキを前もって予約しようかと思ったりもしたのですが、
太っても困るので^^;
a0026162_2294788.jpg

イスにおすわりしてじっとしてますが、スゥイーツを前にして
テンションは高め↑↑(笑


メニューは、
いちごみるくプリン
かぼちゃプリン
かぼちゃのスコーン(全てDeco's Dog)

私もスゥイーツ食べたいですvv

さてと、これだけ美味しそうなものをチラつかせてなんなんだけれど、、
ごめんっ。(え;)
これ全部を今日あげるのは、母親様が、ダ~メって。
また明日、「お3時」まで封印。
a0026162_2241791.jpg

いつでも、カモンでつよ。

[PR]
by geminin3 | 2006-06-28 22:52 | ペット
<< 注射しました キットカット~杏仁 >>
     
other