人気ブログランキング | 話題のタグを見る
キットカット~杏仁
キットカット~杏仁_a0026162_22262570.jpg

今日は暑かったですね。コンビニでのスゥイーツ探索、GO!
ひんやりしたものが食べたいなあ、ちゃんとクリームが乗っかっているもの限定で。
クリーム&ふわふわ大好きvv
チョイスしたのは、サークルKサンクス限定の「壷ケーキ」南国フルーツがたっぷり。
見目麗しい、つぼ!圧倒的に目立ってますね。
上はクリームがかかっていてその下にカスタードクリーム、スポンジ。で、堀り進めると
ナタデココやらなにやらとフルーツが出てきます。下層はマンゴープリンのような感じ。
量はちょーどよい感じだけれど、値段がもうちょい安ければなあ、、なんて。
パティシエシリーズの期間限定スイーツも気になりましたね。

限定キットカットたち。
セブンイレブン限定の「杏仁デザート風味」
香りといい、舌でとろける感じといい、甘さがほどよくてお勧め。よく冷やしてくださいな。
パキッっと割れる音が気持ちよいのです。

「キットカット小豆」ほどよくあずきの味が感じられます。
ほんのり冷やして食べる方がよいかと。
キットカットは、このサクサク食感が好きなんですよね。
チョコレート単体より、基本はチョコ+サクサクのものが好みです。

写真にはないけれど、「キットカット パッションフルーツ」は、めさめさおいしかったです。
発売当時、某デパート食品売り場では、ちゃーんと冷やしておいてあったので
即買いでした。

スゥイーツに癒される、geminin3でした。
by geminin3 | 2006-06-27 22:51 | 甘ログ
<< 9歳のお誕生日です!! アミノ酸ボーロ >>
     
other