アミノ酸ボーロ
M.シュナウザーのななちゃんのおやつ。今、与えているのはコレです。
「アミノ酸ボーロ タマゴ」味。(スリーアローズ)
a0026162_20512099.jpg

そろそろ、ななちゃんのおやつがなくなってきたので、ペットショップへお買い物へ
行ったときに発見。味もメロン、いちご、ミルク、チーズ、と全部で9種類くらいあったかな。
ボーロは、おやつを与えるのと同時にわんちゃんとのコミュニケーションをとるのにも
よさげなのですvちょっとお行儀悪いけれど、1粒ずつ「ぽーん」っと投げて、ななちゃんが
「ぱくっ」っと食べるみたいな感じ。ななちゃんは得意ですよ~v(^ ^)v
ヘディングがね!(えっ;
んでもって、ボーロ見せながら「バック、バック、バ~ック」と言うと、ななちゃんが
1歩ずつ、(←おしりふりふりしながら)バックするんですよーーー!なんと(*^^*)
a0026162_2184728.jpg

じっと見ていればきっとなにか、くれるはず。(←とでも思っているようです)
[PR]
by geminin3 | 2006-06-22 20:35 | ペット
<< キットカット~杏仁 ハムスターは歯が命 >>
     
other