満タンは、きびしい。
世間はゴールデン・ウィークということで、
連休は車でドライブに行く方も多いと思います。
自分もななちゃんを連れておでかけしようと計画しているので
満タンにしようかなーと思っていたのですが、
、、、もっと早くガススタに行って給油しておけばよかった。。

ガソリン値上げのニュースは聞いていたけれども
たしか2円とかの値上げのはず?
5月から値上げ(だったはず)だから、今日入れればいいやー
なんて思っていたら、

なんと、先週よりも10円も上がっていてビビりましたよ!!!
どこまで高騰する気なんだぁぁーー!

どこのスタンドも等しく132円(レギュラー)
ちなみに私の行動するエリアです。

G.W、ななちゃんを乗せて、ドライブするにもなんとなーく
遠出はちょっとやめておこうかな・・・と思ったりします。ショボーン。

a0026162_22135136.jpg

なんだか大変そうでちゅね。

[PR]
by geminin3 | 2006-04-30 22:31 | 日記
<< 津久井湖へおでかけ ペットもカロリーメイト! >>
     
other