ペットもカロリーメイト!
a0026162_21311972.jpg

帰りにペットショップへペットたちのおやつ購入と
リサーチも兼ねて行ってきました。
ジャンガリアンのプル嬢には、いつも通り「ヨーグルトスナック」。
今回はプラス、ロールクッキー・バナナ味(マルカン)を購入。
ほんとはキャベツ味があればよかったのですが、置いてないようでした。

シュナウザーのななちゃんには、なにを買っていこうかなといろいろ見てたのですが、

どこかでみたことのあるようなパッケージを発見。
・・・
サプリメイト
そのとなりには、わんわんカロリーブロック


なるほど。アースバイオケミカル(大塚グループさん)の商品でした。

ちなみに、
ペットスエットっていうのも売ってました(笑

骨・関節サポート用のスティックゼリーを買ったのですが、これが
一番うれすじ?な感じでした。
凍らせたりしてもよいので、これから夏に向けて与えるのにも
よさげです。
ななちゃんに与えたところ、1本、チュルチュル~っと「丸のみ」でした(爆

ロールクッキーを食べるプル嬢です。うまうま。
a0026162_2149559.jpg

[PR]
by geminin3 | 2006-04-28 21:25 | ペット
<< 満タンは、きびしい。 しゃんぷー >>
     
other