人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バナナオーレ
ペットショップにてお買い物をしてきました。
ジャンガリアンハムスターのぷる嬢用のえさを購入しに行ったのですが
そこでハッケンしたもの。

バナナオーレ_a0026162_21132744.jpg

○ヨーグルトスナック(マルカン)
買いに行ったこのお店では、しばらくぶりに定番に復活?してくれたようで
かなり嬉v
○ひと粒のバナナオーレ(森乳)
・・・プリンのようなパッケージ。デザートかい?って思ったら、
犬用おやつ。純良ミルクを使用したカルシウム豊富なアルカリ性
スナックとのこと。

3種類あって、「~のいちごオーレ」、「~のメロンオーレ」っていうのもあり、
Mシュナのななちゃんは、バナナが好きなのでこのバナナオーレを購入。

中はどんな感じかといいますと、、


バナナオーレ_a0026162_21262944.jpg

あっ、これは「ホワイトチョコレート(森乳)」のバナナバージョンって
感じです。フタを開けるとバナナのかほりがします。甘~い。
大きさ的にも小粒なので、給与量は超小型犬でも20粒/日
、、だそうです。
んでも太っても困るので、ごほうびにちびちびとあげると思います^^;
by geminin3 | 2006-03-23 21:42
<< LOOK~抹茶あずき ひなまつりですよ >>
     
other