人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ジャぱんをもりもり
ジャぱんをもりもり_a0026162_2131375.jpg
この前買ってきたもの
ジャぱん8号 ミドリ亀ぱん
ジャぱんですよ!ごはんですよ!トースト

今日買ってきたもの
ジャぱん 笹蒸しパン~栗あん~
ジャぱん サンアルプス蒸しパン~マロンクリーム~

ジャぱんをもりもり_a0026162_2134872.jpg

インパクトありすぎですよ。江戸むらさき ごはんですよ!は(笑
TVアニメでこれが出てきたときは、とうとうここまできたか!と。
「桃屋」のHPにもコラボした商品の記事が載ってます。
お味のほうは、もちろん甘くはないですが、ツナとマッチしていて
おいしかったと思います^^

笹蒸しパンは、本当に笹が敷いてあります。マロンあんもたっぷりと
入っております。
サンアルプス~の方も、生地がおいしかったです。

食を題材にしたアニメは他にもありますが、登場するパンをモチーフとして
コンビニ等で売るのは、こちらも気軽に買えるし面白い企画だなあと思います。
TVアニメが毎週火曜日(関東では)なのですが、お店で新発売のパンが
でてるなと思ったらその日の夕方にちょうどそのパンのお話がでてきます^^
タイアップも上手いなあと思います(笑
by geminin3 | 2006-02-18 21:12 | 甘ログ
<< ペット用ひなあられ 犬でも飲めるビールって? >>
     
other