犬でも飲めるビールって?
Excite bIT より
アメリカのカリフォルニアで犬でも飲めるビール、犬ビールの「ハッピーテールエール」が登場し、話題を呼んでいる。アルコールなし、炭酸なし、特選麦芽と濾水で醸造酒(?)にした上で、ナチュラルな牛肉味をつけ、グルコサミンとビタミンE入りで、犬の健康を考えたビールになっている。

犬でも飲めるビール
ビールのほかにも、わんこ用のわんちゅう(酎)わんわんヌーボー(マルカン)が売られておりますね。ペット用のおつまみが付いたセットなどは、行事ごとに例えば、年末年始のお歳暮やごあいさつ、お中元、今日に至ってはバレンタインギフト用として売られているわけです。
ペットと共に家で晩酌ができる、、かもしれません。
ほんとーに酔っ払って千鳥足になったら困りますね(*´д`*)まずナイけど。。

犬用ビールをうちのななちゃんが好むかどうかはわかりませんが、
まあちょっとは気になる商品です。

世間はチョコの日だそうで、お昼にチョコレートやらチョコパイなぞを
いろいろともらいました。結構みんな自分用チョコ(自分が食べる分)を購入して
いるみたいです。むしろあげるより、貰いたい、ちょこれーとv

以外とデコペン(デコレーションペン)で書くのって難しいんですね(苦笑
市販のカップケーキに描いてみたのですが、、なによコレΣ(゚д゚lll)ガーン…

a0026162_20283042.jpg

[PR]
by geminin3 | 2006-02-14 20:46 | ペット
<< ジャぱんをもりもり ぬくぬく快適ハウス >>
     
other