温泉
a0026162_19411489.jpg
久しぶりに、ななちゃんをお風呂に入れる際に使用してみました。それは、、アニマー湯です。
ペットの入浴剤なのですが、なんと別府天然温泉成分配合なのです。

自分が先日温泉(というか銭湯?)に行ってきたので、なんとなく
ななちゃんにうしろめたさがあったからなのですが^^;

発売された当初はホント大人気の商品だったので
知っている人も多いと思います。実際にペットサロンでも
使用しているところもあるようですね。

昨日はななちゃんをカットしてきれいにしてあげました。
これで無事、年を越せます。





で、温泉は割と家から近くのところだったのですが、
この日は3連休ということもあって、道路がはげしく混んでました。。
高速なんて、乗る前から大渋滞ですよ。。みんなよくその列に並ぼうとするなーと。
一般道も混んでいて大変でした。

ようやく着いて、お風呂へ^^
以外と人が少なくてよかったですね。
入っちゃいましたよ。サウナ。いっぱい出しておきましたよ、、
毒素をね。クククッ。
調子に乗ったわけではないのですが、あつくてフラ~ってきました。
内風呂が1、露天風呂が2つあったのですが、1つは自分しかいなくて

貸切状態でばんざーい!!

温泉は久しぶりだったので、楽しかったです。

a0026162_19414163.jpg

買い物をしに東京ドームに行ったのですが、
カウントダウンのコンサートがあるらしく、人がすごかったです。
アトラクションの方は全然混んでなかったので、すんなり乗れましたv
時間がなくなっちゃって、温泉(ラクーア)には入れなくて
ちょっと残念でした^^;
[PR]
by geminin3 | 2005-12-31 19:48 | ペット
<< あけおめです~2006年 ジャンフェス2006 >>
     
other