ジャンフェス2006
に、行ってきました^^
コスプレをした人をいっぱい見ることができて
面白かったです。

自分的には、マーベラスとバンダイビジュアルのイベントで
ミュに出ていた人たちのトークショーが楽しかったです。
熱海をねっかいと読んでいたのにはワロタ^^
どうせ観にいくつもりだったので、テニスの王子様の
「実写映画化」の方の前売りチケットもゲトしておきました。

前回は買い損ねたので、今回はいろいろとグッズとかも
購入してみたりしました。
写真の今川焼きは、ナルトの木ノ葉隠れの里(あずき)。
ジャンプ軒のラーメンも食べてみたかったけれど、
行列つくってたのであきらめました。。

ナルトやスーパーサイヤ人の着ぐるみを着た人のとこは、
写真撮影してる人たちが結構いたけど、
キン肉マンのとこは、ちょっと寂しい感じでした。。

最新ゲームもいろいろあったりして、楽しいイベントでした。

a0026162_020287.jpg


a0026162_0213778.jpg
[PR]
by geminin3 | 2005-12-18 00:24 | 日記
<< 温泉 はちみつ入りボーロ >>
     
other