今年もプリポカの季節がやってきました
11月も後半になると、さすがに寒いです。
プリポカ(貼らないカイロ)を買いました。
ディズニーキャラクター“スイートキッス”は形が4種類、絵柄が20種類あり
80通りの組み合わせとなるようです。

電気店などで、ストーブが安く売っているのを見ては買おうかなあと
思うのですが、今のところ、ぐっとガマン。
おとといから、とうとう電気敷き毛布を出して使用してます。
ホットカーペットはもう少し寒くなってから出そうと思ってます。

職場では、
チーム・マイナス6%
というものに参加しております。
これは、地球の温暖化を止めるために
「クールビズ」「ウォームビズ」を推進して、
温室効果ガス排出量6%の削減を目指すという
国民的プロジェクトです。

なので、職場では夏は28℃、冬は20℃にエアコンを設定するようにしてます。
デパートに行ったり、雑誌等でオサレなスタイルを研究するのもいいかと
思います。自分は全然オサレではありませんが(汗

ななちゃんも、外にお散歩行くときは「カゼをひかないように」
お洋服を着せてます。

a0026162_2133205.jpg

[PR]
by geminin3 | 2005-11-19 21:35 | ペット
<< 今年も予防接種 ぷるちゃんでチュウ >>
     
other